2008年08月31日夏休み最終日

ブログの方も夏休みで、久しぶりになってます。

今日で、夏休みも終わりですねー
ここんところ天気も悪い日が続いてましたが、今日はいいお天気に
なりましたね。

最終日は、近所の4家族で湖岸の方に、バーベキューに行ってきました。

子供の年齢も下は、幼稚園から中学生まで年齢幅もあったのですが、
それなりにみんな仲良く遊んでとっても楽しく過ごす事ができました。kao05

バーベキューは、やっぱり家族だけでなく大人数でする方が楽しいですね!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
佐川美術館
北陸旅行3
北陸旅行2
北陸旅行1
八幡堀
信楽ACT
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 佐川美術館 (2008-08-14 17:56)
 北陸旅行3 (2008-08-07 15:54)
 北陸旅行2 (2008-08-03 12:04)
 北陸旅行1 (2008-08-01 23:35)
 八幡堀 (2008-04-06 23:20)
 信楽ACT (2008-04-04 17:36)

Posted by 蘭 at 22:09 │Comments( 0 ) お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。