2008年08月14日佐川美術館

今日は、母と叔母と佐川美術館の北斎展を見に行ってきました。

とってもたくさんの方が見に来られてました。

さすが北斎の人気はすごいですね。


佐川美術館


友人から、お供え用のお花をプリザーブドフラワーでと頼まれて作りました。
夏は、生花はすぐに枯れてしまうのでプリザはいいですよね。


スタジオスィートピーの教室紹介が おきに滋賀で紹介されています。

http://www.okini-shiga.jp/system/Shop/10038/




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
北陸旅行3
北陸旅行2
北陸旅行1
八幡堀
信楽ACT
車山スキー
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み最終日 (2008-08-31 22:09)
 北陸旅行3 (2008-08-07 15:54)
 北陸旅行2 (2008-08-03 12:04)
 北陸旅行1 (2008-08-01 23:35)
 八幡堀 (2008-04-06 23:20)
 信楽ACT (2008-04-04 17:36)

Posted by 蘭 at 17:56 │Comments( 1 ) お出かけ
この記事へのコメント
北斎・・・見に行きたいんですが・・・時間が・・・
Posted by MOMO-TARO at 2008年08月14日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。